入稿データのフォルダごと、ZIP・LZH・SITのいずれかの形式で圧縮後
インターネット上の無料ファイル転送サービス(データ便/おくりん坊/宅ふぁいる便etc.)にて
下記の弊社アドレスまでお送り下さい。
※不必要なデータは入れないようお願い致します。
※当社サーバでのFTP入稿は、現在のところ行っておりません。
●出力見本を、必ず下記の住所宛に郵送またはFAXしてください。
※出力見本がない場合、データ出力に関するクレームは一切受け付けておりません。
●「発注者住所」または「宿泊先」へ宅急便配達
●会場への「宅急便搬入」または「直接搬入」
●来社お受取り
●在庫については1ヶ月間無料でお預かりいたします。
●2ヶ月目からは月末〆にて、翌月分の在庫管理費を1箱あたり300円(税別)を頂戴いたします。
●在庫移動のご連絡は、納品希望日の4日前までにお申し付け下さい。
※大イベント時は、1週間前までにお願い致します。
●ご連絡の際は、メール・FAX・書簡等の書面にてお申し付け下さい。
※お電話によるお問い合わせには一切お答えしておりません。
●締切日の19時までに送信完了したものまでを「締切日までのご入稿」扱いとさせていただきます。
※それ以降の送信完了に関しましては、翌日受付扱いとさせていただきます
※締切日を過ぎてのご入稿は、納品をお約束できない場合がありますのでご注意ください。
●ご入稿後のデータの差し替えは原則お断りしております。
●弊社よりデータの再送をお願いした場合は、手数料は不要です
※差替えの強いご希望の場合は、手数料を頂戴した上でデータを差し替えをさせていただきます。
※出力工程まで進んだ原稿に関しましてはデータの差し替えはできません。
※データはよくお確かめの上、ご入稿ください。
●入稿は、表紙・本文同時入稿か表紙先行入稿でお願いします。本文の先行入稿は承れません。
※表紙先行入稿後、本文のご入稿がない場合、確認のため当社よりお問い合わせいたします。
※ご連絡がとれない場合、印刷物は着払いにてお客様宅へ発送させていただきます。
●転居先不明等によりご連絡がとれなくなった場合、印刷物は処分させていただきます。
●データ及び書類不備のため、商品が正しく納品されない場合、弊社ではその責任を負いかねます。
(C) 2022 jc2